The World of TONSEi RECORDS??u?????o

日曜日, 2月 29, 2004

2004年2月29日(日)第1回ひとりロック裁判

2004年2月29日(日)
遁生レコード企画
第1回 ひとりロック裁判
会場/高円寺 円盤

【被告】
 アダチカツノリ(ブラン)
 川口雅巳(みみのこと、LSDマーチ)
 西岡由美子(レスト・オブ・ライフナスカ・カー)
 長谷川剛(ルケーチ、ex.バンドバンド)
 那須淳一(アケミ、ex.ジリツベッツ)
 竹内六弦斎(ルケーチホームラン商会)

【最高裁判官 及び ハーフタイムショー】
 メグ(ブラン)

【卓隊長】
 鯉渕 和也

「ロック裁判」の番外特別編。
普段、バンドの一員として曲作ったり、唄ったり、カリスマだったり、キワモノだったりしている人をひとりぼっちでステージに放り出し、一体何が出来るか見せていただこう、見てみようというもの。

実は半分勢いと半分思いつきの企画でしたが、6人各15分ほどの短いセットは各人普段ステージで魅せる姿とはひと味違って新鮮でした。会場が妙に親密な雰囲気になるのも心地よかったです。

瓢箪から駒。良いイベントでした。
「ロック裁判」とともに気まぐれで継続開催していくことに決めました。

●セットリスト(アダチソロ)
 1.アレとソレの関係
 2.その先
 3.夢のちまた(カバー)
 4.自戒ロック