The World of TONSEi RECORDS??u?????o

土曜日, 8月 27, 2005

2005年8月27日(土) ハセゴウVS円盤

2005年8月27日(土) ハセゴウVS円盤
会場/高円寺 円盤
出演| 長谷川 剛(長谷川剛&ビッグバンロケッツ)
田口史人(vo,g/円盤)+穂高亜希子(pf)+吉田悠樹(二胡)
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
アダチカツノリ(ブラン)


高円寺円盤での長谷川剛&ビッグバンロケッツのハセゴウと円盤田口氏の直接対決企画に、ブランアダチがソロでお邪魔させていただきました。とてつもなく緊張してました。

いやいやしかし出演させていただきありがとうございました。楽しい一夜でございました。

まずメインアクトのハセゴーと円盤田口さんがそれぞれ約15分の小ネタを披露し、水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣氏とブランアダチがそれぞれ15分のライブを、そして再びハセゴー、円盤田口さんが登場という構成。

ブランアダチはブランの最新曲「誰様之御宅様」そして「タブー」、ジャックスのカバー「裏切りの季節」、「自戒ロック」を唄わせていただきました。